大谷翔平がリアル二刀流で4勝目!自らのバットで失点を取り返す大活躍!(海外の反応)

7/7(水) 13:32配信 スポーツ報知  ◆米大リーグ エンゼルス5―3レッドソックス(6日・アナハイム=エンゼル・スタジアム)  エンゼルスの大谷翔平投手は6日(日本時間7日)、本拠地でのレッドソックス戦に「2番・投手」で先発し、7回を5安打2失点で4勝目。日米通算50勝目(日本ハムで42勝+エンゼルスで8勝)をマークした。


引用元 http://urx.red/nWSv
野球の記事



・レッドソックスファンファンだが、この人は驚異的。



・この男は非現実的だ。


・どちらの大谷が優れているかを考えている・・・。自分が投げた球を彼は打てるか?
実現するのは不可能だが、それだけ両極端な能力を持っているということだ。



・同じ試合で投げて、打ったの?



・ダイヤのAの古谷を思い出させる。



・彼はいつも登板した次の試合でホームランを打つ。



・彼は確かにハンサム。



・大谷の満塁ホームランが見たかった。



・ワールドシリーズに勝つことができないチームで浪費している。



・投球時のポーカーフェイスが大好き。



・両方やってるんだから2倍の年俸を受け取るべき。



・ホームラン争いでリーグトップ?正気の沙汰とは思えない。
このようなことは二度と起こらないので、彼がしていることに感謝しようね。



・MLBがオリンピックに行くのを許したら、彼は金メダルを10個獲得する。



・ピッチャーは翔平の双子?



・彼は他のスポーツでオリンピックに行けるね。



・スタッシが毎試合キャッチャーをやるべき。



・彼の打点は彼の失点を帳消しにするべき。



・最もエキサイティングな選手。



・私たちは100年に一度の選手を目撃している。
同じ時間軸の中で生きているのは幸運だ。


コメント