「これが柔道」延長で日韓対決を制覇!金メダル獲得のウルフに海外が注目!(海外の反応)

7/29(木) 19:12配信スポーツ報知◆東京五輪 柔道男子100キロ級決勝(29日・東京武道館)  男子100キロ級のウルフ・アロン(25)=了徳寺大職員=が金メダルを獲得した。決勝で趙グハム(韓国)を破った。全日本選手権・世界選手権・五輪の3冠達成は日本柔道男子史上8人目の記録。
引用元 https://00m.in/A3jgU https://00m.in/vQDiZ https://00m.in/cjXx4 https://00m.in/6eoTa
オリンピックの記事

「嫌な奴ら」東京五輪選手村の段ボールベッド破壊動画が波紋を広げる(海外の反応)






・やったぜ!アロン!



・審判が決勝で干渉してこないと、ずっと良くなる。



・審判が指導で勝敗を決めなかったのが良かった。



・↑ホントそれ。


・君は勝者だ!アロン!



・決勝は凄かった。



・これがホンモノの柔道。



・素晴らしい柔道の後、感情が爆発していたね。



・アロンを誇りに思うよ!謙虚な若者だ!おめでとう!



・リパルテリアニが表彰台にいないことが信じられない。



・↑私はいなくてよかったと思う。



・表彰台にのっている奴らを見ろ。
フォンセカと日本チャンピオンに見えないウルフ。



・これぞ柔道だ。



・面白い名前だね?!



・アメリカからの移民?



・↑父親はアメリカ人だ、本人は日本の出身。



・なんて激しい試合なんだ。公式試合時間よりも長い延長戦!?



・通常の柔道の試合時間は4分。このタイブレークは、ウルフが一本を取るまで、さらに5分35秒続いた。



・おめでとう、ウルフ!最後の技はすごかったけど、勝負はイマイチだった。
最初から最後まで、柔道着の襟を右手で隠して勝負していた。
次は公平にやろうな。審判が君の反則を認めたことで、今日は勝てた。



・教科書通りの大内刈りだよ!

コメント

  1. 日本人に見えない って、何人の書き込みか知らないが、お前は国籍が見た目でわかるのか?

    返信削除
  2. なお大阪直美は見た目で差別される模様

    返信削除
  3. ナオミよぉ
    アメリカでは黒人だからという理由で差別的に警官に殺されるわ
    BLM黒人の命は大事よ
    アジア人? 知らん

    返信削除

コメントを投稿