大谷シフトが誕生日のサヨナラを阻む←海外「禁止にしろ!」(海外の反応)

7/6(火) 14:31配信中日スポーツ 球場のボルテージが最高潮に達したのは1点を追う9回2死一、二塁の場面だ。ここまで4打数1安打。スタンドにはMVPを掲げるボードが踊り、エンゼルスファンは大谷のバットに大きな期待をかけた。初球はスイングで空振り。2、3、4球目はボール球を見極め、カウント3ボール1ストライク。続く5球目をたたき快音を残したが、大谷シフトの狭い一、二塁間に飛び、無念二ゴロで試合終了。エンゼルスタジアムは大きなため息に包まれた。

引用元 http://ur2.link/Yf6s
野球の記事



・大谷シフトでオッタビーノが大谷をゴロに打ち取り、ゲームセット。



・いい眺めだ。



・オッタビーノやるじゃないか。



・これを録画しているケータイが2万台くらいだるだろ。



・↑いつもの大谷の打席ってことだね。



・バットの音でツーベースになると思って、漏らしそうになったわ。byレッドソックスファン



・パレレルワールドが10個あったら、9個で一塁線を破ってエンゼルスが勝っていたと思う。
俺たちはラッキーだった。笑 byレッドソックスファン



・↑入っていても1点だろ。2点はない。



・あああああ!大谷の誕生日はこうなるはずじゃないのに!



・↑ここ数週間の奴は頑張りすぎ。休息が必要。
もし彼が時間を止める機械を持っていて、試合の間に2日間寝ているのであれば話は別だけど。
その場合、今日はもう彼の誕生日ではないか。



・シフトを禁止にしろ!



・↑シフトが禁止になっていたら、試合は2打者前で終わっていた。



・↑大谷シフトを禁止にしろ!



・オッタビーノのピッチングは酷いのに。
エンゼルスは付け入ることが出来なかった。



・私も公式に「シフト禁止」野郎になった。



・↑大谷に打席が回ってきたのはシフトのおかげだったのに。笑



・↑なんだってええ?シフト大好き!

コメント

コメントを投稿