海外「審判のせいだ」大谷翔平が悪夢の1回途中7失点KO(海外の反応)

7/1(木) 14:07配信スポニチ ◇ア・リーグ エンゼルス11―8ヤンキース(2021年6月30日 ニューヨーク)
エンゼルスの大谷翔平投手(26)は6月30日(日本時間7月1日)、敵地ニューヨークでのヤンキース戦に「1番・投手」で投打同時出場。ヤンキースタジアム初登板で、初回に2安打5四死球で自己ワーストの7失点、2死しか取れず降板したが、味方打線の反撃で勝敗はつかなかった。エ軍は4点を追う9回にウォルシュの同点満塁本塁打などで一挙7点を奪って大逆転、11―8で勝利した。
引用元 http://urx.blue/cv70 http://urx.blue/bABW 
野球の記事



・いつもの大谷スレとは違うね。



・防御率が2.58から3.60へ、
アウチ。


・予想外だったね。



・そしてエンゼルスが勝った。ワオ!



・スズキ最低だな。



・どう感じてよいのか。



・これ、前も見た希ガス。



・気の毒に思うが、相手チームを応援するわけにはいかない。byヤンキースファン



・審判のせいだろ。



・↑コントロールが全くなかった。
すべて審判が悪いわけじゃない。



・DHが登板するとこうなる。



・↑勝利するってこと?



・大谷が酷い試合をした。
世界も彼のキャリアもおしまい。



・つまり彼も人間ということ。



・アニメの主人公にかなり人間味が出た。
冗談はさておき・・・。
先発投手が本塁打数でリーグトップなのは、いまだに理解できん。
彼が 人間 に見えるようになるのに、これほど時間がかかったことに驚いたよ。



・過大評価だ。byヤンキースファン



・神でさえ上手くいかない日がある。



・奴はビーストだが、登板日に打席に立つべきじゃないと思う。



・典型的なアウェイ。
翔平が可哀想。



・さよならMVP。



・まさにベーブ・ルースと同じだな。



・私が初めて見た大谷の試合。

コメント

  1. みんなわかってないね。真のアニメの主人公は、とんでもないポカをやらかしどん底まで突き落とされなきゃならないんだよ。その後発奮し、もう一度頂点に向かって突き進む。
    ずっと勝ち続ける主人公をみていて面白いかい?飽きるだろ?ワンパンマンみたいな漫画もいいけど、スポーツものはこうでなくっちゃ!

    返信削除
  2. 確かに制球は悪かったが審判のせいで取り返しがつかなくなった事は事実
    前のボークと同じ
    MLBの審判はもっとちゃんと教育しないとこうやって試合を壊すようなジャッジばかりする

    返信削除
  3. 第一回WBCから変わらない

    アメリカの審判レベル・・・

    返信削除

コメントを投稿