海外「脱帽」日本人二人目の30本塁打大台達成!大谷翔平が2打席連続弾!(海外の反応)

[2021年7月3日13時26分]日刊スポーツ<エンゼルス-オリオールズ>◇2日(日本時間3日)◇エンゼルスタジアム エンゼルス大谷翔平投手は2番DHで出場し、3回に29号ソロ、4回には30号逆転2ランを放った。今季3度目の2打席連発で通算では6度目。


引用元 http://u0u1.net/T4Q9 http://u0u1.net/0zcP
野球の記事



・契約が切れたら彼は大金持ちになるぞ。



・もはや脱帽だ。



・彼と勝負するとこうなる。



・馬鹿馬鹿しい展開になってる。



・彼に打てないボールはあるのだろうか?




・29号を見た頃には30号を打っていた。



・毎日デジャヴ見てるような。笑



・アンビリバボー。何を目撃しているんだろ。



・今日もホームラン。



・ホームラン?イージーですよ。



・野球の神・・・



・ケン・グリフィージュニアのスイング。



・あれ?これさっき見なかったっけ?



・もう!どうなってるの?



・こいつ、毎日ホームランダービーやってるな。



・鋼鉄製の男。



・凄く良いボールだったのに。
内角高めギリギリだよ。
それでも打っちゃう。



・もう相手にならない。
他のリーグに属する。



・もうすぐヤンキースの選手になるぞ。



・野球の惑星からやってきたに違いないね。



・このピッチャーは打てるぞ!



・ワオ!29号&30号!MVPでしょ!

コメント