「独力で試合に勝った」大谷翔平が打って投げて走って大暴れ!7回1失点で5勝目!(海外の反応)

7/27(火) 13:55配信Full-Count■エンゼルス 6ー2 ロッキーズ(日本時間27日・アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平投手は26日(日本時間27日)、本拠地のロッキーズ戦でメジャー自己最多5勝目を挙げた。「2番・投手」で出場し、7回5奪三振無四球、5安打1失点と好投。フォーシームの最速は99.7マイル(約160.5キロ)。防御率3.04となった。打撃では初回に先制の右前適時打を放ち、4打数1安打1打点で打率.277。チームは6-2で3連勝を飾り、貯金1とした。


引用元https://00m.in/wK63C
野球の記事







・大谷は翔平のために素晴らしい仕事をしたね。



・彼が一人で試合に勝った。



・オリンピックよりも楽しい。


・この調子でMVP、サイヤング、シルバースラッガー、ゴールデングローブを獲得して。



・ホントにフィールドにいたのは一人の大谷だけ?



・双子で不正をしている。



・チーム全体を支えてきた彼の背中は、さぞかし痛いだろうね。



・明らかに史上最も価値のある選手ではないだろうか?
私はエンゼルスのファンなので、彼がいなければチームの能力、モラル、そしてスタジアムに来るファンまでもが損なわれてしまうことを知っている。
彼は圧倒的にMVPだ。



・大谷さんにできないことは?ピッチング、ホームラン、盗塁、打点。Mr.Everything。



・私が野球を見る唯一の理由が翔平。



・信じられない。野球界最高の選手。



・俺たちには大谷がもう一人必要だ。



・↑彼に中2日で投げてもらったら?笑



・彼は野球のすべてが好きで楽しんでいる。



・大谷は特別。私たちは皆、歴史を目撃してきた。
紳士淑女の皆さん、すべてを受け入れてください。



・野球は見ないけど、大谷選手のハイライトが出てくると興奮する。



・彼のおかげで、今シーズンはとても面白い。



・私は正直なところ、野球が好きではない。
しかし、この翔平のハイライトを見るために来ている。



・大谷さんは少し落ち着いてくれ。



・彼は歴史になった。 野球は彼の物語。

コメント