「東京五輪より面白い!」大谷翔平がひさびさの35号!2試合連続マルチ安打!(海外の反応)

[2021年7月26日6時0分]日刊スポーツ<ツインズ2-6エンゼルス>◇25日(日本時間26日)◇ターゲットフィールド 「2番DH」で出場しているエンゼルス大谷翔平投手(27)が、豪快な35号本塁打を放った。 6回無死の第3打席、2番手の左腕コローンの真ん中スライダーを完璧に捉え、右翼スタンドへの勝ち越しソロ。2試合連続のマルチ安打&6試合ぶりの1発で勢いを取り戻した。 打球速度112・6マイル(約181・2キロ)、角度25度、飛距離は414フィート(約126メートル)だった。


引用元 https://bit.ly/3kVhcrG
野球の記事




・彼の子供が欲しい。



・この男は、東京オリンピックよりも面白い。



・オリンピックって何?
ほとんどの人がオリンピックよりも大谷のホームランを見る。



・素晴らしいホームラン。とても感心する。



・いいね。しばらく静かだった。心配していた。60号を目指してほしい。



・大谷のような選手は、野球史において二度と見ることができないだろう。



・伝説のフリーザが言うように、これは彼の最終形態ですらない。



・これをずっと待っていた!



・ナイスホームラン!



・ホームランキング。




・ツインズファンだが、動揺もしていません。
ただ、この男が活躍するのを見るのが楽しみ。



・しかも彼は明日先発する。笑
馬鹿げている。



・あの打球音を聞いた後、ピッチャーは振り返る必要もなかった。



・今年は何本打つのだろうか?



・ああ、そこにいたのか!



・あの何気ないバットフリップがかっこいい。



・スランプって一日休めば脱出できるようなことなのか?



・↑明らかにそのようだ。



・↑体と心をリラックスさえることで脱出できる。



・ツインズは8回に彼を歩かせて、ツインズファンからブーイングされていた。
大谷翔平がどれほどのスターなのか表している。

コメント

  1. ホームランか三振か、からマルチヒットが増えてきた。その中の延長でホームランも時々出るという状況に変わってきた。ホームランのペースがどうなるか気になるところだけど、マルチが増えれば打率も打点も増えてくると思う。

    返信削除
  2. ホームランか三振か
    これが怪我せずにやれる
    秘訣

    返信削除

コメントを投稿