大谷翔平がまたNYで大暴れ!2打席連続27号・28号ホームラン!(海外の反応)

6/30(水) 10:21配信 HUFFPOST  大リーグ・エンゼルス大谷翔平選手が日本時間の6月30日、敵地でのニューヨーク・ヤンキース戦に「2番・DH」で先発出場し、第2打席で27号、第3打席で28号と2打席連続で本塁打を放った。これで3戦続けての本塁打となり、アメリカン・リーグの本塁打ランキングで単独トップに立った。


引用元   http://ur0.work/txdW
野球の記事
海外「日本では何を食わせてるの?」大谷翔平の高校時代の豪速球に海外絶句!(海外の反応)

海外「大谷は喧嘩だって強い!」大谷翔平の危険球乱闘騒動に海外興奮!(海外の反応)


・唯一の問題は・・・、シングルヒットを打てないため盗塁数を増やせないこと。



・彼は神。


・これは普通のことなの?
この人は野球で遊んでいる。



・ジャイアンツは彼を抑えたけど。



・僕たちの想像を超えた存在。



・このアニメ好こ。



・1試合でサイクルヒットとノーヒットノーランを達成するのを待っている。



・ベーブ・ルースがアメリカの大谷翔平。



・明日先発するらしいな。



・ピッチャーという職業は、週に一度は仕事をして、休みを取ると聞いた。



・エンゼルスにいなければな。



・この人だけが理由で野球に興味を持った。



・野球はあまり気にしないけれど、この男は絶対に見逃せん。



・もう少しで3本目のホームランを打つところだった。
凄く残念。



・今日の試合は翔VSヤンキースのようなもので、エンゼルスが試合に参加することを期待してる。



・大谷にMVPだけを与えるのは侮辱かも。
ついでに米国名誉勲章とノーベル平和賞も与えた方がいいかも。



・彼を敬遠することの何がそんなに難しいんだい?



・ヤンキースが彼を獲得できれば、チケットは完売するだろう。



・ヤンキーススタジアムはこの男のために建てられた。



・この男のいるエンゼルスにきちんとした投手陣がいたらと思うとね。



・この男のことが嫌いだ。薬物検査は?



・完全に止められなくなっている。



・え?あれが入っちゃうの?



・尊敬しかない。
ホントに尊敬している。



・みんなが見ているのは明日の先発投手なんだよ。



・この野球アニメは非現実的。

コメント

  1. ヤンキース対大谷。大谷は4点1人で取った。
    明日の登板で1点以下の防御なら、大谷一人でヤンキースに勝ったことになる。

    返信削除

コメントを投稿