海外「MVP」ヤンキースファンも魅了!大谷翔平が自己最速の26号弾丸ホームラン!(海外の反応)

[2021年6月29日16時47分]日刊スポーツ
<ヤンキース3-5エンゼルス>◇28日(日本時間29日)◇ヤンキースタジアム エンゼルス大谷翔平投手(26)が2戦連発の26号ソロ本塁打を放ち、チームの2連勝に貢献した。 第1打席で右腕キングの内角カーブを捉え、右越えに強烈な1発。打球速度117・2マイル(約188・6キロ)は、通算73本塁打の中で最速だった。


引用元 http://urx.red/kWaQ
野球の記事



・翔平は漫画の野球の主人公に違いない。



・ヤンキースファンも応援。


・ヤンキースは、彼が日本からきたときに、どうして契約しなかったんだろう?



・彼はいつヤンキースに入るの?



・彼はまだ26歳だ。
ヤンキースは彼を獲得するために全力を尽くすだろう。
ヤンキースを救うためにベーブの復帰を必要としている。



・ライフルのような音を立ててバットを振った。



・大谷翔平は野球の神様の子供。
彼が父親を超える日は近い。



・大谷翔平は、最高の選手。私は歴史を目撃している。



・シーズンを通じて彼の体は大きくなり続けている。



・大谷翔平は楽しすぎる。



・将来の殿堂入りプレーヤー。



・松井+イチロー+田中=大谷。



・エンゼルスは好きじゃないけど、彼のユニフォームは買うよ。



・MVP MVP MVP MVP!!!!



・彼が健康でいられるように毎日毎晩祈ってる。
私は何か特別なものを目撃している。



・ヤンキースファンもこの男に魅了されている。



・この人は全てが一流のパフォーマンス。
MLBで一番の給料をもらうべきでは?



・↑信じられないかもしれないが、彼は今年300万ドルしかもらっていない。笑



・野球にDHは必要ないことを証明した。



・この調子でいけば、野球史上最高の選手の一人になる。



・大声で不愉快なヤンキーファンが黙らされる光景は、野球界では最高のもの。



・大谷翔平は今シーズンのホームラン王と年間最優秀防御率を目指しているような気がする。

コメント