日本はイングランド・アルゼンチンと同組!2023ラグビーW杯組み合わせ決定!(海外の反応)

[スポニチ 2020年12月14日 21:11 ] ラグビーの23年W杯フランス大会の1次リーグ組み合わせ抽選会が14日、パリで行われ、昨年のW杯で史上初の8強入りを果たした世界ランキング10位の日本は、同2位のイングランド、同8位のアルゼンチンと同じD組に入った。
引用元 https://bit.ly/3qQAD5z
ラグビーの記事

2014年にアメリカが日本から奪った見事なトライ!(海外の反応)


・イングランドの組は波乱の可能性があると思う。
日本とアルゼンチンはつまずきの原因となるチームとして知られている。



・↑さらにあの組にトンガが入ったら、さらに面白くなるぞ。



・開幕戦がフランス対ニュージーランド?



・↑決勝もね。伝統に乗っとるとね。


・ニュージーランドvs南アフリカ、ウェールズvsイングランド、オーストラリアvs日本、フランスvsアイルランド(ごめんねスコットランド)は面白い準々決勝になると思う。



・↑何でこんなに日本に対する期待が大きいの?
もしも明日ワールドカップが開催されたら、俺たちは5回中4回はこの組を突破できるよ。byアルゼンチン人



・イングランドのファンはかなりご機嫌。
この組は首位通過できる。
早い段階でスコットランドを笑いものにできるだろう。
真剣勝負での日本との対戦は楽しみ。
彼らはどのような進化を遂げているだろうか。



・お前らのことを倒してしまうかも。



・↑アルゼンチンが今の調子をワールドカップまで維持できるとは言わないけど、イングランドを倒せるかもしれない。



・↑日本が南アフリカを倒す様子を見てしまうと、何だってありえる気がするね。



・今までに日本に負けたことはないけど、彼らはグループステージで波乱を起こしてきた。byイングランド人



・アルゼンチンと日本、しっかり自分の仕事をしてくれ。



・ウェールズにとっては最悪。
2位通過をすれば、日本かアルゼンチンと対戦。
彼らを倒したら俺たちは悪者になる。
首位通過ならイングランドと対戦、俺は心臓発作で死ぬだろう。byウェールズ人



・↑俺たちがグループステージを突破できると推測しているようだけどさぁ。byウェールズ人



・イタリアとスコットランドが可哀想。



・またアルゼンチン対イングランドか、いいねぇ。



・グループステージでニュージーランドとフランスの試合。
よだれが出ちゃう。



・日本との対戦が楽しみだ。byイングランド人



・日本にはまたチャンスがあるね!

コメント