海外「大谷との対戦が見たかった」大谷最大のライバルがホームランダービーを欠場!(海外の反応)

6/22(火) 6:13配信MLB.JP「スポーツネット」のヘイゼル・メイによると、現在本塁打と打点の2部門でメジャートップ(本塁打はエンゼルスの大谷翔平とタイ)に立っているブラディミール・ゲレーロJr.(ブルージェイズ)は今年のホームラン・ダービーに出場しない意向を固めているようだ。メイは「ゲレーロJr.はコロラドで開催されるオールスター・ゲームに出場することを楽しみにしているが、ホームラン・ダービーには出場せず、後半戦に向けた気持ちの整理やリフレッシュのために時間を使いたいと考えているようだ」と伝えている。
引用元 http://ur0.work/kV8N
野球の記事



・ゲレロJr.は、今年のホームランダービーに参加しないことを決めた。
彼は、コロラド州で行われるオールスターゲームに参加することを楽しみにしている、シーズン後半戦に向けて、精神的にリフレッシュするために時間を使いたいと話した。



・ジェイズファンとしては嬉しいが、野球ファンとしては悲しい。



・彼の決断を理解しているし、尊重している。



・私も数年前にジャッジが本塁打を放ったことに興奮したが、その後の展開はみんなご存知の通り。
ブラディーが辞退してくれて嬉しいよ。
大谷にも辞退してほしい。
日だけではなく、1年間を通したショーを見たい。



・↑大谷が参加することがどれほど大きな意味を持つのかという話は理解できる。
でも彼とエンゼルスが参加することを決めたことに本当に驚いている。
このまま何事もなく、健康でいてくれることを願っている。



・↑私も祈ってる。
そして、彼が出ると決めたからには、良いショーを見せてくれることを願っている。



・大丈夫、オールスターゲーム自体をホームランダービーにすればいい。



・リーグがフォーマットを見直す必要があるのは明らか。
大打者たちが辞退している。



・↑フォーマットの問題じゃないと思う。
どちらにせよ、大変なこと。
参加者はストレスのかかる注目を浴びることになる。



・↑ハードワークと自分の手入れを怠らない大谷が出場するんだ。
みんなが怖がって欠場するわけじゃない。



・↑大谷はレクリエーションのためにMLBでプレーしているんだぞ。
彼は遊びでここにいる。



・ワオ!ホームランダービーでピッチャーを相手にするのが怖いなんて!想像してみて!
(ジョークだ)



・↑ゲレーロJr.は大谷翔平を恐れた。



・↑私でも大谷は恐れると思う。



・↑彼はナイスガイだけど。



・ホントに残念。
彼が大谷と対戦するのを見たかったな。



・出場が確定しているのは大谷だけ?



・大谷のことが怖いんだろ。(嫌味)



・大谷以外の参加者は?探したけれど見つからない。



・↑今のところ確定しているのは彼だけ。



・賢明な決断。
彼が出場するのを見たかったが、彼は我々に何の義務もない。

コメント

  1. みんな大谷を恐れて出ないかもねw

    返信削除
  2. こういう余興みたいなものはシーズン終了後にやった方が選手もファンも純粋に楽しめると思うんだよな。

    返信削除
  3. ホームランダービーでスイングの感覚鈍ってその後不調になる選手とかも居るから仕方ない

    返信削除
  4. ゲレーロJrよりタティスJrとの対決のが楽しみ

    返信削除
  5. 大谷が勝ったら対戦相手のツイッターが荒れるのは目に見えてるからな。

    返信削除
  6. 残念だが、参加の有無はゲレーロJr選手が決めることなので尊重したい。

    返信削除
  7. 大谷さんのホームランダービーは観てみたいけど、今の方式のホームランダービーだと選手の負担が大きいし、実際出場後に調子を落とす選手が多い。見たい気持ちと辞退して後半に備えてほしい気持ちと半々かな。

    返信削除
  8. 大谷がホームランダービーに出て活躍するのがいいか、
    欠場して後半戦も活躍して、後世にのこる記録を打ち立てるのがいいか。

    どっちがいいか。考えるまでもないけど、まあ本人が出るというなら仕方ない。

    返信削除
  9. 出ることで影響はあるだろうけど今回は出ること自体の意義が大きいし大谷のスタミナならそれほど大きなダメージはなさそう

    返信削除

コメントを投稿