海外「ベーブ大谷」大谷翔平が5戦5発となる第22号本塁打!(海外の反応)

2021年6月20日 15時12分NHK     大リーグ、エンジェルスの大谷翔平選手が19日のタイガース戦で、2試合連続となる今シーズン22号のホームランを打ちました。 大谷選手は、大リーグ1年目に記録した自己最多のホームランの数と並びました。
引用元 http://ur2.link/IrJV
野球の記事



・野球に興味のなかったスウェーデン人の私が、この2、3ヶ月間、翔平のおかげで野球に興味を持つことができた。
なんという才能。



・我々の世代で最高の選手。



・ピッチャーたちのリアクションを見るのが好き。
打たれた瞬間にホームランと分かるから。



・バットから聞こえるあの音がいいんだよ。



・私たちは伝説を目撃している。



・大谷が野球を面白くする。



・大谷はMLB選手の間でも人気が高く、マーカス・ストローマンも試合後に大谷の活躍を確認するためにボックススコアを見ていたほど。



・もっと大騒ぎしていいと思う。



・これって騒ぐことなの?
野球のことをあまり知らない。



・↑ああ、だって彼は投手だよ。
誰もやれなかったことを彼はやっている。



・彼がアリーグでよかったよ。
デグロムと競わないで済むんだから。



・大谷がエンゼルス以外でプレーしたいたらな。



・50本打ちそうな勢いだね。



・彼がホームランを打つことが、なんか当たり前のようになってきている。



・ショーのおかげで野球をまた見るようになった。



・もうわけがわからないよ。



・全方向にミサイルを発射できる最新の武器。



・彼は地球温暖化さえも解決してくれると思う。



・彼の野球カードには凄い値がつきそう。



・こんなことが可能なの?



・ベーブ大谷。

コメント

  1. >野球に興味のなかったスウェーデン人の私が、この2、3ヶ月間、翔平のおかげで野球に興味を持つことができた。

    スーパ-スターの出現はファンの裾野を広げるね
    自分は根っからの野球ファンだけど大谷のおかげで仕事のストレスを発散させてもらってる
    その影響は計り知れない


    返信削除
  2. ユニホームの切れ端付きで100枚限定野球カード出したら一体幾らの値が付くんだろ

    返信削除

コメントを投稿