シーズン51発ペース!大谷翔平が3試合連続第23号本塁打!(海外の反応)

2021年6月21日 13時53分◇20日(日本時間21日) MLB エンゼルス3―5タイガース(アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平選手(26)は「2番・指名打者」で先発出場。5回、中堅フェンス奥のバックスクリーン代わりに植えられたイチジクの林に飛び込む23号2ランを放った。日本ハム時代の2016年と、メジャー新人王を獲得した18年にマークした22本塁打を上回るプロ自己最多記録となった。23発は、ゲレロ(ブルージェイズ)と並んで両リーグ最多タイ。


引用元 http://urx.red/WspZ
野球の記事 



・トラウトが健康だったらね。
クレイジーなコンボ


・↑MVPコンボ。



・彼はきっとターミネーターなんだ! 君の服、スパイク、帽子、バット、グローブをくれ!



・大谷が神だということが公式になった。



・手首がかなり頑丈。



・翔平にはシャンプーのCMにたくさん出てほしい。



・いい球だった。 大谷はそれをホームランにしてしまった 。驚いた。



・打者に専念したら60本狙えるだろ。



・彼はストライクゾーンよりも外れたボールでホームランを打った回数が多い。
狂っている。



・大谷はすぐにヤンキースの選手になるだろう。



・大谷は疲れ知らずのようだね。



・普通はフライアウトになってしまうスイング。
ボールかバットか、あるいは両方に何か違うところがあるのだろう。
あのようなスイングでボールが400フィートも飛んでしまうと、すべての信頼性が失われてしまう。



・この男は信じられない。



・これを機に、彼のような二刀流プレーヤーが続々と現れることを期待。
これは私たちが目撃している歴史。



・毎日のようにホームランを打つ大谷選にSiriはついていけない。



・韓国人だけど大谷はMVPだと思う。



・大谷を止められるのは大谷だけ。



・平凡なチームにいるのが残念。



・確かにこれは凄いことだけどさ、プレーしているのがエンゼルスなんだよね。笑



・エンゼルスから連れ出せよ。



・同僚のピッチャーたちが彼を援護してくれたらね。



・レイシストではないが、彼はゴジラの親戚?



・大谷はビースト!これを目撃出来て嬉しい。



・見ていて楽しい。この調子でいってもらいたい。

コメント