海外「バケモンだ!」大谷翔平が自己最長の超特大17号ホームラン!(海外の反応)

6/9(水) 13:37配信ベースボールチャンネル
ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平投手は8日(日本時間9日)、本拠地でのカンザスシティ・ロイヤルズ戦に「2番・指名打者(DH)」でスタメン出場。第17号先制2ラン本塁打を含むマルチ安打の活躍で、チームを勝利に導いた。


引用元 http://u0u1.net/R9cj
野球の記事
大谷翔平が「先輩」菊池雄星から第16号ホームラン!←「アニメじゃん」(海外の反応)



・バケモンだ!



・月まで飛んでった。


・彼のスイングはまるで芸術。



・今まで野球を見たことがなかったけど、彼が理由を与えてくれた。



・↑私はそれでも見ない。



・エンゼルスは弱いけど。



・大谷は得点を狙っているわけではないような気がする。
どこまで飛ばせるかを試しているだけ。



・韓国人として、日本のアスリートを応援したり好きになったりすることはないが、この人には鳥肌が立った。
こんなにいいプレーをする野球選手は見たことがない。



・ベビーフェイスのモンスター。
子供じゃん。



・この男はマジで狂ってる。



・ピッチャーなのを忘れていた。



・東からやってきたビースト。



・今までにオールスターに2刀流選手が出場したことある?



・どこまで飛ばすんだ。



・もはや薬物を疑わせるレベル。



・圧倒的パワー。



・なんて美しいモンスター。



・ピッチャーのバッティングとしては悪くない。



・この調子を維持出来たら、彼にMVPを。



・エンゼルスのフロントは、大谷とトラウトが全盛期のうちに投手陣を立て直してくれ。



・バットに当たった瞬間、ホームランだと分かった。

コメント

  1. 化け物かよ・・・神様が嫌いになりそう

    返信削除
  2. 神様はとっくにお前を嫌ってる

    返信削除
  3. 特に大谷の凄いところはよかれあしかれ毎試合必ず何かインパクトのでかいことをやらかすことだな
    記録はまだ分からないが長く記憶に残る選手なのは間違いない

    返信削除

コメントを投稿