海外「本物だ!」大谷翔平が10奪三振の快投で今季2勝目!(海外の反応)

6/5(土) 14:00配信Full-Count   ■エンゼルス 3ー2 マリナーズ(日本時間5日・アナハイム) 【PR】セ・リーグを代表する選手たちのオリジナルコンテンツも セ界を変えるエネルギーを。「JERA セ・リーグ」特設サイト  エンゼルスの大谷翔平投手は4日(日本時間5日)、本拠地でのマリナーズ戦に「2番・投手」で出場。6回4安打2失点、10奪三振の好投で今季2勝目を挙げた。


引用元  http://urx.red/RKB4
野球の記事
海外「新幹線ホームラン!」大谷翔平の第15号3ランに全米驚愕!(海外の反応)



・生ける伝説。



・野球界で最もエキサイティングな選手。



・彼がノーヒットノーランを達成するのを待っている人はいないか?



・大谷も良かったし、イグレシアスのリリーフが完璧だった。



・すげえええええええええええ あのスプリッターは打てない。



・私はマリナーズのファンだが、大谷選手のスプリッターは見ごたえがあった。



・すっごいイケメン。



・完全試合とサイクルヒットを1試合で見てみたい。それをできる唯一の選手。



・コントロールが良くなってきた。
あとは、100MPHのスピードを取り戻せば、無敵になるな。



・↑あのスプリッターがあれば、96MPHで十分だろ。



・彼は何年も前から良い投手であり、新しい発見は何もない。



・なんでもできる人。



・これを生中継で見られて良かった。



・10奪三振?
ジェームズ・デグロムなら、目を閉じても毎試合10奪三振取れるぞ。



・100MPHの球を一度も投げていない大谷が10奪三振、これが大谷がデグロムよりも優れている究極の理由。



・翔平を自由にしてくれとしか言いようがない。
彼はゴミのような組織で10年身動きが取れないだろうな。
マイク・トラウトには同情する。



・↑トラウトは立ち去ることもできたが、彼は留まることを選んだ。
それは彼の責任であろう。



・彼は実験室で造られた。
それしか説明がつかない。



・あらゆることで彼は優れている。笑



・彼がピッチャーであることすら忘れていたよ。笑

コメント

  1. ・翔平を自由にしてくれとしか言いようがない。
    彼はゴミのような組織で10年身動きが取れないだろうな。

    優勝争うようなチームなら二刀流なんてギャンブル起用すらさせてもらえないけどな

    返信削除

コメントを投稿