大谷翔平が「先輩」菊池雄星から第16号ホームラン!←「アニメじゃん」(海外の反応)

2021年6月6日 16時39分NHK
大リーグ、エンジェルスの大谷翔平選手がマリナーズ戦で相手先発の菊池雄星投手から今シーズン16号のホームランを打ちました。


引用元 http://ur0.work/Sxg2
野球の記事



・嘘かもしれませんが、この人は昨日勝ったピッチャーのようだ。



・大谷選手の異常さにみんな気づいてほしい。
彼は100年に一度の現象だ。
投手とホームランバッターを両立させた選手は、ベーブ・ルースを最後にいない。
それはとても、とても珍しいことなんだ。



・大谷の良さを判断するには早すぎる、シーズン終了まで待つべき。



・本塁打もさることながら、三振を奪う投球も美しい。まさに時代の寵児。



・今年のオールスターゲームでは、翔平は投手と打者で登場するのか?



・オールスターブレイク前には、すでにシーズン20本塁打を超えている投手が出てきそう。



・翔平のおかげでアナウンサーが日本語を学び始めているのがいいね。



・↑ウチマシタ!



・↑次はアニメを見始めるんだろうな。



・2人は日本の同じ高校出身(菊池は3歳年上)。
野球界の最高レベルで活躍している彼らを見るのは本当に素晴らしい。



・花巻東高等学校は野球部で有名。



・大谷は菊池に憧れて花巻東高校に入学した。



・大谷選手が甲子園で優勝したか?



・↑大谷翔平は高校最後の年に甲子園に行けなかった。



・もうアニメじゃないか。



・正直なところ、MLBファンでなくても、スポーツファンなら誰もが引き込まれる男。



・彼のキャリアが終わる頃には、最初の投票で殿堂入り選手になるだろう。



・地球上で最高の野球選手ーの一人であり、自分の仕事を淡々とこなしている。



・彼とデグロムは今シーズンの野球をとてもエキサイティングなものにしている。



・ホームラン王のタイトルを獲ろうぜ。

コメント