全米大興奮!大谷翔平が土壇場で逆転ホームラン!(海外の反応)

2021年5月17日 10時15分NHK    大リーグ、エンジェルスの大谷翔平選手は、16日に行われたレッドソックス戦の9回に今シーズン12号となる逆転のツーランホームランを打ってチームの勝利に貢献しました。
引用元 http://urx.space/SNk8
野球の記事

大谷翔平が1人3役の大活躍!7回10奪三振1失点、4打数1安打に右翼守備!(海外の反応)


・レッドソックスのファンとしては見ていて辛いけれど、この男は主役として生まれた。



・↑私はエンゼルスファンではないけれど、彼が活躍したかどうか確認はしている。



・ホントに信じられない。



・なんて野郎だ・・・。



・私なら大谷を歩かせて、後続の打者と勝負していた。
こういう状況で彼と勝負するのは危険すぎ。



・ベーブルースは白い大谷翔平。



・彼は過大評価。
ベーブルースの方が上よ。



・古き良きレッドソックス。笑



・でもエンゼルスは最下位よ。



・少なくとも倍の給料を払ってあげてよ。



・エンゼルスは大谷を外野手にした方がいい。



・高校生のバッターにしては悪くない。



・彼のプレーは見ていて飽きない。



・私たちは特別な選手を目撃しているの。



・あのゴルフのようなスイングが好き。
とても満足感がある。



・さっさと彼にMVPを与えてあげてよ。



・おい、お前らもいい加減に寝ろよ!



・酷いチームでプレーしているのがホントに残念。



・彼の肩はフットボールくらいの大きさがある。



・彼に出来ないことって何?
コロナも治せる?



・大谷がアニメになるのはいつよ?笑



・もはやチートコード。



・史上最高の選手よ。



・ツインズの来てください。



・絶対にホームランダービーに出るべき。

コメント

  1. オールスターは確実に選ばれるだろうから、ホームランダービーは確かに見てみたい

    返信削除

コメントを投稿