海外「怪物だ!」大谷翔平のありえないホームランに海外驚愕!(海外の反応)

2021.05.15 著者 : THE ANSWER編集部 米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手は14日(日本時間15日)、敵地でのレッドソックス戦に「2番・DH」でスタメン出場。初回の第1打席で左翼フェンス直撃の二塁打を放つと、第3打席ではタイミングを外されながらも、グリーンモンスターを越える特大の11号を放った。


引用元 http://u0u0.net/XxfB
野球の記事


昨日登板した大谷翔平がリーグトップタイとなる第10号ホームラン!(海外の反応)



・片手、片足で・・・この男は絶対に怪物。



・大谷は怪物になった。



・なんであれがスタンドインするの?



・打ち損じに見えたのに。



・モンスターがグリーンモンスターを超えた。



・レフトフライかと思ったのに。



・↑あっしも。
もしくはファウルかと。



・右手だけで?
信じられん?!



・大谷はエグい。



・大谷がまたやりました!



・彼のことを大谷先輩と呼び始めることにした。



・OK。あのパワーは狂ってる。



・彼が健康で、謙虚であり続けることを願ってる。Go Angels!



・彼は最高の選手になれるかも。



・大谷はエンゼルスという暗闇の中の光。



・↑エンゼルスにはもう一人良い選手がいる。



・↑あのトラウトって名前の奴は良い選手だと思う。



・↑あなたたちはフレッチャーの存在を忘れているんですね。



・大谷とトラウトがワールドシリーズで優勝するのを見たい。
でもエンゼルスときたら・・・



・そして僕たちはまた負けましたとさ。byエンゼルスファン



・みんなが彼のことをモンスターと呼び始めた。



・今の彼はクレイジー。



・彼はホンモノだわ。



・この星の者ではないね。



・あんなホームランを打てるのは大谷だけだ。

コメント