昨日登板した大谷翔平がリーグトップタイとなる第10号ホームラン!(海外の反応)

  2021年5月7日 17時01分 NHK      大リーグ、エンジェルスの大谷翔平選手は、6日のレイズ戦でリーグトップと並ぶ今シーズン10号のホームランを打ちました。


引用元 http://u0u0.net/Y4ql 
野球の記事



・今、MLBで最もエキサイティングな選手。野球を見ないと。


・大谷はビースト。アスレチックファンより。


・↑アスレチックスにファンがいるの?


・この男は自分のアニメシリーズ化にふさわしい。ワンピッチマン。


・↑私と弟は、彼がアニメからそのまま出てきたようだと冗談を飛ばしている。笑


・彼がここまで優れていると、公平ではない。


・↑野球の神様は公平にするためにゴミたちを投手陣と呼ぶことにした。


・↑彼の良さとブルペンの悪さは公平ではない。


・彼が来る前、ほとんどのスカウトは彼がMLBで打てるかどうか疑っていて、ただの投手になってしまうだろうと思っていたというのはおかしな話。


・↑スカウトたちは人種差別主義者だからね。


・↑日本から連れてきたほとんどの選手に同じことを言ってる。
イチローも打てるかどうかも疑われていた。笑


・彼の骨格は野球にぴったり。


・みんな何を目撃しているのか分かっていない。
このようなタイプのピッチャーは二度と出てこない。


・↑選手ね。彼は走ることもできる。


・あのスイングを見て、音を聞いたら、ホームランだとわかる。


・彼はホームランダービーで優勝できるよ。


・大谷翔平の名前を聞くことに飽きない。


・ベーブルースの再来を目撃することになるなんて。


・彼は打てるピッチャーではなく、投げれるホームランバッター。


・もしかしたら彼は打てるピッチャー革命の始まりなのかもしれない。


・大谷のスイングはゴルフのスイングのよう。


・生涯に一度見られるかどうかの選手。
特別な才能を持っている。


・彼はホントに可愛い。


・ホントに美しいホームラン。


・現実世界の茂野吾郎。

コメント