大谷翔平が5回7奪三振無失点!勝ち投手の権利!←海外「なおエ」(海外の反応)

2021.5.6 14:17 サンスポ (エンゼルス1-3レイズ、5日、アナハイム)米大リーグ、エンゼルスの大谷翔平投手(26)は先発登板し、5回0/3を投げ7三振を奪うなど1安打無失点。味方が七回に逆転され、勝ち負けは付かなかった。球数は84、6四球で防御率は2・41。エ軍は4連敗となった。
引用元http://urx.blue/XwmH http://urx.blue/Rg8m
野球の記事



・今夜の大谷翔平、5回84球1安打6四死球7奪三振無失点。



・うん、でも勝ったのは俺ら。byレイズファン


・彼はまた不運だったようね。



・このチームはすぐに目を覚まさないといけない。
一体何をしているんだ。



・打てないし、投げれないし、守れないし、走れない。
けが人を出さずにいられないし、監督もできないし、勝てない。



・↑大谷は投げられるでしょ。



・↑打つこともできる。



・↑走ることもできる。



・トラウトと大谷がいるのに、エンゼルスの酷さにますます腹が立ってくる。



・ゴミだろ。
トラウトと大谷を解放しろ。



・大谷はどの登板でも4から5イニング投げて、6四死球出して、0から1の自責点のような気がする。



・↑彼には大体80球の制限がある。



・↑狂ったほど四球を出すのに、無失点で潜り抜ける点を指摘したかった。笑



・この男はあまりイニングを稼げないノーラン・ライアン。



・5四球以上出して、どうやって無失点で抑えているんだ?
今季二度目じゃないかな?



・5四死球8奪三振のはずだった。
最低のストライクの誤審だった。



・与四球を半分に抑えたら7~8回投げれた気がする。



・翔平はもうボールを出すのをやめて。



・このレベルだと、彼は投球に専念した方がいいと思う。
バッティングに関しても同じ。
でも彼がどちらかを諦めないのが好き。



・悪くない。
コントロールを取り戻せば、もう止められない。

コメント