海外「彼は人間なの?」大谷翔平のパワーに全米震撼!2打席連続ツーベース!(海外の反応)

5/8(土) 12:49配信 Full-Count  エンゼルスの大谷翔平投手は7日(日本時間8日)、本拠地ドジャース戦に「2番・DH」でスタメン出場。第4打席で右翼フェンス直撃のタイムリー二塁打を放ち、2試合連続となる今季10度目のマルチ安打をマークした。
引用元  http://u0u1.net/Y1vC   http://u0u1.net/Ugd9
野球の記事
昨日登板した大谷翔平がリーグトップタイとなる第10号ホームラン!(海外の反応)

リアル二刀流大谷翔平が「2番投手」で3年ぶり勝利&2安打2打点!(海外の反応)


・すぐに大谷のファンになった。
見ていて面白い。



・彼のことを見れば見るほど、彼の偉業に感心しちゃう。


・相手はドジャースだが。



・今のドジャースは恥ずかしいわな。



・大谷は頑張る様子すらなかった。



・とても簡単にやってのけた。
フェアじゃない。



・オーマイガー!彼はホントにグッドね。



・うおおお、大谷は人間なのか?



・↑人造人間17号。



・↑大谷翔平のような野球アニメの主人公は才能のある選手。
波動拳やかめはめ波、呪術も必要ない。



・↑大谷に獣の巨人を与えて。
速球を見たい。



・私は何を見ているの?



・逆方向に飛ばすと思っていた。
でも翔平がいる世界に生きられることは幸運であることを再び思い出した。



・イチローが彼の専売特許であるタイムリー一塁打をレフトに打つ時のスイングと同じ。



・↑大谷がイチローのパワーを食べてしまった。
まるで進撃の巨人ね。



・↑日本人選手で一番大きな大谷が他の日本人選手を食べない理由は?



・ツーベースとかどうでもいい。あやうくホームランだった。



・馬鹿げたスイングだった。



・↑大谷のことで馬鹿げてないことなんてあるの?



・ドジャースは二日酔い。

コメント