「MLBレベルの日本人の魔球!」←「肘が壊れそう」 海外の反応

Japanese pitcher on TikTok throwing MLB caliber filth (via @ultra.konamel) from r/baseball
引用元 http://u0u0.net/wcUV
野球の記事
田中将大が日本に帰国した理由に反響!米で増加するアジア人差別 海外の反応



・TikTokでMLB並みのエグい球を投げる日本人投手。



・これはエグい。



・野球の球じゃないだろ。


・ブリッツボールか何かのように見える。



・何かのウィッフルボールの可能性はある。



・8秒のところでゴム製の白いボールのように見るぜ。



・MLBのピッチャーはあんなボールを投げない。



・MLBのレベルではない。
野球ですらない。



・二段モーションの判定をしてもらえないだろうか...。



・あれ、ボークだろ?



・これが野球ボールだとしたら、彼は間違いなくMajorのゴローだな。



・トミージョンがチャットに入室。



・この球を普通に投げるには、あの子の腕はまだ若すぎる。



・油断すると腕が吹っ飛ぶよ。



・公式球のはずがねー。



・あれが打てたら、プロになれると思う。



・tictokなので、ボールの軌道を編集してそれらしく見せることができるね。



・ボールがグラブに当たる音、特に3つ目の音で野球ではないことがほぼ証明されている。
それにバットスピードの速さを見ても、金属や木の可能性はゼロ。笑
3球目のボールを見れば、彼が世界で最も強い前腕を持っているか、プラスチックであるかのどちらか。
それはともかく、ピッチングが素晴らしいことに変わりはない。



・あんなもん簡単に打てるぜ。



・小学5年生の時にやったわ。笑



・↑これは野球ではないので驚かねーな。

コメント

  1. 軟球だろ
    公式より入りやすいから他の国でもやりゃいいのに
    小学生でも気軽に楽しめる

    返信削除

コメントを投稿