海外「知らなかった!」日本とNBAの元スーパースターの面白い縁に海外興味津々!(海外の反応)



"Kobe"という名前の由来は「神戸ビーフ」であり、これは、彼の父親がアメリカの「神戸ステーキハウス」という鉄板焼きレストランで神戸ビーフを食べてからすっかりこれが気に入ってしまい、この名前を息子にも付けようと思い立ったからである[35]。ウィキペディア
引用元 http://bit.ly/2vkX36p http://bit.ly/2GtggFj
バスケットボールの記事



・(投稿者)コービー・ブライアントは日本の牛肉から名前を付けられたことを今日初めて学んだ。



・だってワギュー・ブライアントよりコービー・ブライアントの方がカッコいいでしょ。



・面白いけど、悲しい。



・危うくロブスター・ブライアントというバスケットボール選手がしかけてことを私は今日初めて学んだ。



・みんな発語が正しくない。
「コービー」ではなく「コーベ」。



・ブライアントステーキよりも美味しいものはない。




・日本では彼の名前は神戸牛のように発音されない。
本当に日本の牛から名前を取っているのだろうか?



・↑このスレを見るまで全く知らなかった。面白い事実だと思う。



・↑ほとんどの人たちが既に知ってるでしょ。



・↑(投稿者)私はスポーツ好きじゃないんだ。



・↑私も知らなかった。クールなことを学んだよ。



・そして彼のミドルネームはビーン。



・一瞬釣りかと思ったら、彼の両親は本当にレストランに行って、神戸牛を気に入ったんだね。



・両親がポパイズで食事をしなくてよかった。



・父親が私にクーポン付きビッグマックと名付けたことに納得がいった。

コメント