海外「安すぎ!」大谷翔平がエンゼルスと2年約9億円で合意!(海外の反応)

日刊スポーツ[2021年2月9日7時21分]エンゼルス大谷翔平投手(26)が年俸調停委員会による公聴会を回避し、球団側と2年850万ドル(8億9250万円)で合意した。8日(日本時間9日)、球団が発表した。 米メディアなどによると、21年が300万ドル(約3億1500万円)で、22年が550万ドル(約5億7750万円)。
引用元 http://u0u1.net/IEvg  http://u0u1.net/bT9W
野球の記事



・公式:エンゼルスが大谷翔平と2年850万ドルで合意。
この合意によって年俸調停回避。



・最近は1年425万ドルでは大した選手は獲得できない。
エンゼルスは特売品をつかんだ。



・格安だよな。



・彼はそれだけの価値がある。
来年は健康であることを願おう。


・犯罪的に不当に低い年俸。



・↑そう思われるような活躍を大谷がしたかな?



・↑ユニフォームとグッズの売り上げで大金をもたらす。
観客が戻ってきたらチケットも売れる。



・エンゼルスって選手たちが引退前に移籍するチームじゃないの?



・少なくともピッチャーと契約できた。
既にチームにいた選手だが。byエンゼルスファン



・この男には最もエキサイティングな選手になるポテンシャルがある。



・あ~あ、彼を獲得できると思ったのに。byマリナーズファン



・よかった。契約が決まらなかったことにナーバスになっていた。byエンゼルスファン



・ビッグフラーイ、オオタニサン!



・↑僕たちのアナウンサーは去った。新しいコールを見つけないといけないかも。byエンゼルスファン



・↑えええ!なんだって?



・↑悲しいけどそうなんだ。
確か彼はレンジャーズのマイナーチームのGMか何かになった。



・安いと思うけど、彼の状態を考えると妥当かも。

コメント

コメントを投稿