海外「おめでとう日本!」U-24日本代表がU-24アルゼンチン代表に3対0で快勝!(海外の反応)

NHK 2021年3月29日 23時44分
サッカー男子、東京オリンピック世代の24歳以下の日本代表は、強豪のアルゼンチンとの強化試合、第2戦目に臨み、3対0で快勝しました。 東京オリンピック世代の日本代表は今月26日、東京・調布市で行われた強化試合で強豪、アルゼンチンと対戦し、0対1で敗れました。


引用元 http://urx.space/SRNc http://urx.space/ci5v http://urx.space/Yabh http://urx.space/REbh  
サッカーの記事




・日本とアルゼンチンがまた試合をしたことを知らなかった。



・いつ試合をしたの?親善試合?



・↑親善試合を2試合行った。
前の試合は1対0でアルゼンチンが勝った。



・この試合で2ゴールを決めた板倉は、マンチェスター・シティの選手。



マンチェスター・シティとフローニンゲンのコネクション!
ファン・ダイクって誰?板倉のクソ野郎のことか?
フローニンゲン出身の最高のセンターバック!
彼がプレーしていたことを知らなかった。



・なかなか良いヘッドだった。



・いい光景だ。



・希望を持てた。



・バティスタが気の毒。
地球の裏側で親善試合の監督をさせられ、最も準備の整ったU23チームを相手に、ほとんどのクラブが希望する選手を出してくれないため、うんこみたいな選手しか集められなかった。



・↑この中には非常に能力の高い選手がたくさんいた、絶対にこれ以上の結果を出すべきだった。



・日本代表は、田中と板倉が中盤で活躍し、素晴らしいパフォーマンスを見せた。
瀬古は控えのCBとしての地位を確立したね。
願わくば、この試合で中山が中盤からゲームを仕切るには不十分であり、控えのオプションであることが明らかになったとよいのだが。



・田中-遠藤の中盤は、今大会で最高のものになるかもしれない。



・アジアのチームが南米のチームに勝ったのを見たのは初めて。



・2010年の親善試合では日本代表が長谷部誠のゴールでアルゼンチンに1対0で勝利し、翌年のU-17世界大会では日本代表がアルゼンチンに3対1で勝利した。
U-24日本代表の勝利は素晴らしいもの。



・おめでとう日本、アルゼンチンを3-0で下した。素晴らしいショーだった。



・アウェーで強豪ブラジルを3-2で破ったときから、この日本代表への期待はかなり高まっていましたが、フルメンバーのアルゼンチンを相手にどれだけの力を発揮できるかね。
とはいえ、ブラジルを抑えて予選を勝ち抜いたチームであることは間違いない
。だから悪いチームではない。
本大会ではラウタロ、ニコ・ゴンザレス、リサンドロなどを加えてより強力になると思う。



・私は日本代表のことが大好き。

コメント

  1. >瀬古は控えのCBとしての地位を確立したね。
    控えの地位を確率って...

    返信削除

コメントを投稿