海外「落ち着きが凄い!」南野拓実がチェルシーから冷静にゴールを奪う!(海外の反応)

2021.02.20Football ZONE web編集部
サウサンプトンは現地時間20日、プレミアリーグ第25節で強豪チェルシーとホームで対戦。今冬にリバプールから期限付き移籍した日本代表MF南野拓実はリーグ3戦連続で先発メンバーに名を連ねると、前半33分に絶妙な抜け出しから先制点を奪い、移籍後2ゴール目をマークした。

引用元 http://ur2.link/04T6  http://ur2.link/Ervc  http://ur2.link/Uhcw
サッカーの記事



・やったね!タキ!



・レンタルに出したことは大きな間違いだったね。



・始まったか!


・ディフェンダーとキーパーに尻もちをつかせた。
私たちの元に戻ってきて欲しい。byリバプールファン



・彼は良い扱いを受けるにふさわしい。



・ジーザス!超冷静。



・これはリオネル・メッシのフィニッシュ。



・もしも南野が点を取り続けて、彼を買いたいと思った場合、一体いくらするの?by サウサンプトンファン



・↑150万ポンド以上は出すべきではない。by サウサンプトンファン



・↑私たちは150万ポンド以上持っていない。by サウサンプトンファン



・↑彼が点を取り続けたら、クロップは手放さないと思う。by サウサンプトンファン



・最近点を取ることに苦労しているトップ6のクラブは、南野を選択肢として考えるだろうか?



・サウサンプトンの良い選手?
リバプールが彼をかっさらうのは時間の問題。



・南野>ボビー。



・落ち着きよ。



・レンタルの選手が紀章を叩いているのは妙だな。



・このフィニッシュは嫌うことが出来ない。byチェルシーファン



・冷淡な南野クン。



・ディフェンスが寝ている。



・彼をいつ買える?byチェルシーファン

コメント