大谷翔平が「1番投手」で米自己最速164キロ!2安打! 海外の反応

3/22(月) 8:31配信デイリー
「オープン戦、パドレス4-1エンゼルス」(21日、ピオリア)  エンゼルスの大谷翔平投手(26)が「1番・投手」で出場し、メジャー4年目で初めてリアル二刀流を実現させた。投げてはメジャー自己最速を更新する101・9マイル(約164キロ)を計測し、4回2安打1失点、2四球5奪三振。打っては2打数2安打1四球で9試合連続安打とし、打率を・636(22打数14安打)まで上げた。
引用元 http://urx.space/QQvA http://urx.space/v7mu http://urx.space/4WQw http://urx.space/GwXu 
野球の記事 
海外「当然だ!」岩隈氏の英語力中傷などでマリナーズCEOが電撃辞任!



・大谷翔平が投打で大活躍!


・アメリカンリーグらしくない。


・しかも相手はパドレス! (スプリングトレーニングだけど、彼は野球の仕方を知っているんだ!)


・投手と打者のどちらに向いているのか判断できない。


・今シーズンは、翔平が飛躍する姿を見たい。俺たちはずっと待っていた。


・レギュラーシーズンが待ち遠しい。


・どうか神様、少なくとも1シーズンは健康な翔平を見せてください。
彼の能力を野球界に見せつけて欲しい。


・エンゼルスのファンでなくても、この意見には同意できる。
彼がフルシーズン活躍することは、誰にとっても楽しいこと。


・↑誰にとってもではない。
彼の成功を望まない人や、彼に興味がないが、なぜこんなにも多いのかわからない。


・私はブリュワーズのファンだが、LAのプレーオフ進出を見たいと思っている。


・彼のERAは7.88だぞ。


・フルシーズン出場するまでは感銘を受けない。


・野球界の顔かな?


・↑トラウトは?


・まだ春季キャンプだから。


・この人は人間なの?友達の代わりに質問してる。


・クールな話だけど、162試合続けることは出来るの?


・バッティングも素晴らしい。
この春の打率は今のところ0.619だよ。


・残念だけどまたケガするよ。


・みんな落ち着いて!

コメント

  1. 投げて打つという本来の野球選手のあるべき姿体現してるだけなんだよな
    現代野球では極めて難しいことではあるが

    返信削除
  2. 160試合はさすがになあ…。
    でも高校野球でも毎週末練習試合で年間100試合はこなすのが普通なのだから、打者としては全試合出場できたと思うが、投手としてもその半分くらいは投げてたと思う。
    MLBでシーズン通して二刀流を実現してもらいたいものだ。

    返信削除
  3. 素人の自分からするとめっちゃすごいしかないわ

    返信削除

コメントを投稿