南野が移籍初戦で衝撃のスーパーゴール!海外ファン熱狂!(海外の反応)

[2021年2月7日0時39分]日刊スポーツ<プレミアリーグ:ニューカッスル-サウサンプトン>◇6日◇ニューカッスル リバプールからサウサンプトンへ期限付き移籍した日本代表FW南野拓実(26)が、デビュー戦でいきなりゴールを決めた。0-2の前半30分。左サイドからペナルティーエリアへの速いパスに反応。トラップで相手DFを振り切り、バランスを崩しながらも、左足で豪快にネットを揺らした。

引用元 http://urx.blue/M4vP http://urx.blue/ZS5t
サッカーの記事
キャプテン翼の三杉君がチリでとんでもない目に遭ったと話題に!(海外の反応)



・ゴラッソ。


・この一年君はどこにいたんだ?byリバプールファン


・どうしてリバプールでは活躍しなかったのか。


・2010年にアルゼンチン戦でチチャリートが決めたゴールを思い出した。


・素晴らしいゴール。


・タキさん!スゴイゴール。


・↑リプレイを止められないぜ。


・どうだ!クロップ!


・タキはリバプールのファンからダニー・イングスと同じ扱いを受ける。


・彼に必要なのは出場機会だけだとずっと言ってたのに。


・すぐに結果を出した。


・レンタルありがとう。byサウサンプトンファン


・リバプールファンだけど彼を獲得するべき。


・今のリバプールには点を取る人が必要でしょ。


・良かった。
彼は明らかに才能がある。
リバプールは彼にとってふさわしい場所じゃなかったのかも。


・↑ただの期限付きの移籍だよ。


・↑知ってる。
ただ彼が持っているものを発揮できる場所にいることが嬉しい。


・良かったじゃないか。同時にため息が出ちゃう。byリバプールファン


・なんちゅー一撃。

コメント