海外「頑張れ!」久保建英のヘタフェ移籍を正式発表!(海外の反応)

日刊スポーツ[2021年1月8日22時50分]スペイン1部リーグのヘタフェは8日、レアル・マドリード所属で今季はビリャレアルでプレーしていた日本代表MF久保建英(19)が期限付き移籍で入団すると発表した。契約期間は今季終了までの半年間。
引用元http://u0u1.net/RSmi http://u0u1.net/RizM http://u0u1.net/owGG http://u0u1.net/v5eL  
サッカーの記事



・ようこそ、ありがとう。by ヘタフェファン



・つまりヘタフェはバルサからアレニャ、レアルから久保を獲得したのか。



・↑アレニャってクロースみたいな伝統的なセントラルミッドフィルダーじゃないのか?



・↑うん、セントラルミッドフィルダー。
身長もあって体格も良い。


・久保が出場機会を得られるといいね。
右サイドに割って入るのはどれくらい厳しい?



・↑ニョム(ヘタフェの右ウイング)は15試合で2アシスト0得点。
そんなに出場機会を得るのは厳しくないことを祈ろう。



・↑ヘタフェでの久保に期待。
攻守の切り替えの早さについて学ぶだろう。
筋肉もつき、足も速くなるはず。
それがより良い選手になることに繋がる。



・久保は本当に良い選手。



・え?どうして?byビジャレアルファン



・↑こいつが理由を聞いてるぞ。笑



・クラッキ、ようこそ。



・冬の良い補強。



・彼に出場時間を与える必要がある。



・幸運を祈る。



・どれほど素晴らしい選手か証明するだけの出場時間を得ることを祈る。



・キャプテン翼に幸あれ。



・いいから彼をプレーさせろ。彼は輝きを見せる。

コメント