海外「トランプみたい」東京五輪会長が驚きの女性蔑視発言!(海外の反応)

2021年02月03日20時30分時事通信 
東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長は3日に東京都内で開かれた日本オリンピック委員会(JOC)の臨時評議員会で、スポーツ庁の主導により競技団体で女性理事の任用が進められていることに触れ、「女性がたくさん入っている理事会は時間がかかる。誰かが手を挙げるとみんな発言したがる」と話した。女性蔑視とも受け取れる発言で、今後議論を呼ぶ可能性がある。
引用元  http://ur2.link/tvkV http://ur2.link/4jcW
オリンピックの記事



・日本を動かしているのは80歳の老人たち。
これからも変わらない。



・彼は間違っていない。
私の知っている女性はみんな話過ぎる。



・コカ・コーラとナイキはこの見方を認めない。


・科学は森に同意。
左の人たちは科学を嫌う。



・驚かない。この人は化石。



・日本は家長父制の国。



・彼は間違ってないけど。



・ヒラリーはおしゃべり。



・科学調査によると、協力して仕事をする際に女性は男性よりも63%おしゃべり。



・森はトランプをまねて、金を払って女性を黙らせておくべき。



・つまり五輪はこれで終わり?友人のために質問してる。



・日本人にもアメリカ人にも技術では進んでいるけど、社会的には進んでいない人たちがいる。



・我々が思っていることを彼は発言しただけ。



・彼の言ってることはほぼ事実。
ただし人の扱いが上手な言い方ではない。



・トランプを思い出した。笑



・保守的なバカは共和党員だけじゃないんだね。



・制度的な性差別があるのは、アメリカだけではないことを思い起こさせてくれてよかった。



・↑完全に事実なのに性差別?本当に左っぽい。



・彼には女性向けの通訳が必要。



・明らかに彼は幸せな既婚者!

コメント