海外「クレイジー!」日本が誇る甲斐キャノンの盗塁阻止集に海外びっくり仰天!(海外の反応)

Kai "Cannon" Takuya gunning runners down during the 2020 NPB season. from r/baseball

引用元 http://urx.space/WeNc
野球の記事



・NPBの2020シーズンで盗塁を刺す甲斐キャノン拓也。



・アウトになりまくりじゃないか。もうやめとけよ。笑



・↑だよねー?スカウティングレポートを読んでないのか?


・あんなキャノンがあるのに、かなり盗塁しようとするようだな。
MLBの試合も昔のようにもっと盗塁してほしいぜ。



・↑ホームランで点が入るのにどうして盗塁をするの?



・↑だってスモールベースボールはセクシーだろ。



・この男相手にいまだに盗塁しようとする奴は誰なんだ?



・史上最高の盗塁阻止。



・未来のドジャーズのクローザー。



・周東が甲斐相手に盗塁する様子が見たい。



・キャッチャーとしてこんなに満足感を得られることはない。



・日本のロイ・キャンパネラ。



・どのMLBの球団も彼を見ているはず。
彼の技術は通用する。



・↑彼は打たないといけない。



・ランナーの多くが素晴らしいスタートを切っているのに、それでも刺されているな。



・どうして彼から盗塁しようとするんだ?



・刺激的で狂ってる。
どのスローイングも瓜二つだ。



・彼をMLBと契約させろ。



・MLBと契約するべき。
MLBで2番目に優れたキャッチャーになれる。

コメント

  1. カイさんだからキャノンなのか

    返信削除
  2. ↑ガンキャノンのパイロットのカイから来ているであってるよ

    返信削除
  3. ミハル、俺はもう悲しまないぜ

    返信削除

コメントを投稿