海外「日本のホームラン王の歴史的写真」←「後ろ後ろ!」(海外の反応)

引用元 http://urx.blue/TH83
野球の記事



・1977年、甲子園のライトの柵を超えるホームラン記録となる756号を見守る王貞治。



・彼は最後のシーズン、40歳で30ホームランを打った。すげー。



・↑ダレン・エバンスだって同じ。評価されてない選手。



・19シーズン連続で30本以上のホームランを打った。


・キャリア通算868本塁打。
世界のホームラン王だ。



・↑MLBだったら、絶対にそこまでいかない。
ボンズやハンク・アーロンが日本でプレーしたら、
1000本塁打を超える。



・↑ハンク・アーロンは40歳の時にホームランダービーで34歳の王貞治を倒したよ。



・↑王がMLBでプレーしたら500本以上打っていたのは間違いないけどね。



・後ろの男も柵越えしそう。



・↑いつか地球に戻ってきてほしい。



・↑あの人の発射速度はどれくらいなのかな?



・↑もう行かないと。私の星が私を必要としている。



・後ろの男「私の仕事は終わった」



・王あの男をバットとして使った。
これはバットを放り投げる王貞治の写真。



・↑あのバットが打者と同じくらい幸せそうで嬉しくなった。



・後ろの男よ、安らかに。
みんながホームランに集中して、アブダクションに気づいてない。



・もう一方の男は張本勲だ。
NPBで3000本安打を打った唯一の男。
ホームランも500本打ってる。



・マイナーリーグの記録やメキシコリーグ・NPBも加えたら、最多本塁打は誰?何本打ったの?



・↑それでも王だよ。
アーロンは786本でボンズは782本。

コメント