2014年にアメリカが日本から奪った見事なトライ!(海外の反応)



Beautiful team try for USA vs Japan (2014 Pacific Nations Cup, Los Angeles) from r/sports
引用元 https://bit.ly/3aXBQ1A
ラグビーの記事





・アメリカvs日本の美しいチームトライ(2014パシフィックネーションズカップ、LA)

・これがスポーツってやつか・・・。

・あのノールックパスは一体?

・↑いや、彼はきちんと見ていた。

・大した事ないだろと思ってみていたけど・・・。

・美しかったぜ。

・ラグビーは理解できないけど、見ていて楽しい。



・成功したら「トライ」なんだね。
とっても奇妙。
理解できない。

・ラグビー選手ってどれくらいの頻度でケガをするんだい?

・NFLとラグビーが別物だって今日初めて知ったぜ。

・アメリカにはラグビー大国になってほしい。

・ラグビーは見ないけど、これは凄い。

・アメリカにラグビー代表があることを初めて知った。

・それでこれで何点入るんだい?
ラグビーファンじゃないけど、これはクール。

・↑5点だよ。それからキックで2点取るチャンスをもらえる。

・スポーツが恋しい。



コメント