日本の野球界で唯一3000本安打を記録した張本勲に海外興味津々!(海外の反応)

引用元 http://u0u0.net/yNWJ
野球の記事



・(投稿者)王貞治が756号ホームランを喜ぶ写真を昨日投稿したね。
ネクストバッターズサークルで飛び上がる男にたくさん注目が集まった。
あの男は日本にヒット王、張本勲だ。



・40年代に広島で生まれたのか?



・↑ウィキペディアによると、彼の幼少期の家は山で遮蔽されていたらしい。


・イチローこそ日本のヒット王だと議論しにきたが、時には間違うことも楽しいね。



・広島の原爆被害を受けたのに完全な日本人でないことでひどい目に遭ってきたなんて。



・↑バリー・ボンズだって好かれてなかったぜ。



・いつの日か、彼の5%でもいいからクールになりたいぜ。



・世界のどこであっても、3000本安打500本塁打はトンデモネー偉業だ。



・これは良スレ。



・テッド・ウィリアムズにどこか似てる。



・ヒット王の打順がホームラン王の後だと?



・どうしてホームラン王の後にヒット王に打たせるの?



・↑ヒット王も500本以上のホームランを打っていた。
だけども、たしかに筋が通らんね。
特にその年、彼は153本のヒットを打ち、83盗塁していたからね。



・この男について聞いたことがなかった。
凄い数字だ。



・どうして俺は今まで王貞治について聞いたことがなかったのだろう?



・↑アンタ、王貞治のことを聞いたことがなかったの?



・張本は韓国のプロ野球に在日コリアンのベテラン選手たちを紹介した。
韓国野球の選手たちは彼らから技術を学んだんだよ。

コメント

  1. 外人はお気楽でいいな。コイツがどういうヤツか知らんのやろ。

    返信削除

コメントを投稿