海外「また見たい!」テニス界のスターが東京五輪3連覇に意欲!(海外の反応)

2020/11/30 10:04テニスネットPro元世界ランク1位のアンディ・マレー(イギリス)が、BBCのインタビューで東京五輪出場を視野に入れていることを明かした。 33歳のマレーは「またオリンピックに出場したいね。またプレイして大きなものを手に入れるチャンスが欲しい。僕にとっては来シーズンの最優先事項の1つだ。当然またウィンブルドンでプレイしたいし、全豪オープンもそう。そして、もし調子が良ければ、頑張って東京で別のメダルを獲りたい」と語った。
引用元 https://bit.ly/3qtfsGh
テニスの記事




・アンディー・マレーが東京五輪を目標に。
「またオリンピックで戦いたい。その機会を得ることは私にとって、とても大きい。2021年に優先することの一つだ。」



・もしもダニエル・エバンスがイギリス人の中でランキングが最高位だったら出場権を獲得するよね?
イギリス選手団はマレーを例外にする?



・↑前五輪王者にはワイルドカードが適用されるよ。
なので他のイギリス人を邪魔することなく出場できる。



・アンディ・マレーの3度目の男子シングル金メダル決定!



・東京オリンピック2021って何?



・↑2021年だけど東京オリンピック2020のままだな。
3月にコロナによって延期になった。


・彼はダブルスでプレーするべき。
もうシングルでは可能性がない。



・↑彼の技術はダブルスに合う。
ジェイミーも彼のパートナーとして合う。
兄弟で金メダルを獲得したら最高。



・マレーにはもう一度金メダルを獲得して欲しい。



・↑そうだね。
でも誰かがフェデラーとジョコビッチの金メダルを阻止してくれたら、それでいい。
史上最高の選手は誰かという議論をより面白くさせる。



・マレーの根気の強さは素晴らしいけど、コートで動けなさそう。



・なあ、アンディ。過去に生きるのをやめろよ。
戦おうと自らを奮い立たせているのは素晴らしいよ。



・彼はいつ引退したらよいのか分からないのさ。



・↑まるでそれが悪いことのようにあなたは言いますね。



・↑2018年にもみんなそう言っていたが、彼はワウリンカを倒して、タイトルを獲得した。



・彼のプレーをまた見たい。彼が叫んでいるのを見るのが好き。

コメント