井上を挑発するフィリピンのボクサーに海外びっくり仰天!(海外の反応)

2020.11.02 著者 : THE ANSWER編集部
ボクシングのWBAスーパー&IBF世界バンタム級王者・井上尚弥(大橋)が31日(日本時間11月1日)、米ラスベガスのMGMグランドでWBO同級1位ジェイソン・マロニー(オーストラリア)に7回2分59秒KO勝ちした。華々しいラスベガスデビューを飾り、今後は4団体統一へ向けて再び動き出すが、WBO王者ジョンリエル・カシメロ(フィリピン)のプロモーターを務めるショーン・ギボンズ氏が再び挑発を繰り出している。
引用元 http://urx.blue/VoWm http://urx.blue/R7bw http://urx.blue/Zpbx
ボクシングの記事




・カシメロ「カメが魚(マロニー)を捕まえるのに時間がかかった。両者に弱い」



・カメは本物のビースト。



・このファイトが実現することをただ祈る。



・まずはトレーニングをしろ。
大口をたたくことを優先するボクサーが多すぎる。



・まあ、負けるだろうな。
最近のファイトには感銘を受けない。



・カシメロは本当に傲慢。
口を開く前に証明しろ。


・怪物井上の敵じゃないね。



・井上は階級をあげてネリとやってほしい。



・井上は本物。
カシメロと戦っても勝つのは目に見えている。



・カシメロとやるくらいならドネアと再戦して欲しいね。



・カシメロは大振り。
野性味あふれるファイトスタイルは魅力的だが、緻密さにかける。



・フィリピン人だが、キャリアのこの時点でカシメロは井上に対してチャンスはないと思う。



・カシメロにチャンスを与えてやってくれ。
挑戦の権利は与えられるべきだ。



・カシメロは戦ってから大口を叩け。



・カシメロは本当に傲慢だね。
フィリピン人はそういう馬鹿を好まない。



・カシメロは傲慢すぎる。



・井上はお前とやらないぞ。
お前は既に4度も負けている。



・井上はスマートで知性がある。
カシメロには無理だ。



・井上に適うかどうか見てやろう。

コメント

  1. まさか4団体統一王者の可能性が日本人ボクサーから出て来るとは・・【渡辺二郎】のWBA・WBC統一を実現させられない、ヘボいプロモーター&etc・・しか日本に居なかった時代を知る者としては感慨深い。

    返信削除
  2. カシメロは戦績も大したことないし、大味で雑なボクシングをする記録にも記憶にも残らない選手。
    井上にとっては戦う価値はないんだよな。カシメロに勝ったからすごいってならないし。

    返信削除
  3. ・カシメロは本当に傲慢だね。
    フィリピン人はそういう馬鹿を好まない。

    ツべで井上が逃げただ亀だとガキみたいなコメントしまくってるフィリピーノがよういうわ

    返信削除
  4. 弱い犬ほど良く吠える

    返信削除

コメントを投稿