南野拓実の2ゴール1アシストに海外熱狂!(海外の反応)

9/25(金) 5:34配信サッカーキング
カラバオ・カップ3回戦が24日に行われ、FW南野拓実が所属するリヴァプールはアウェイでリンカーン(3部)と対戦した。南野は今シーズン初の先発フル出場を果たし、2ゴール1アシストを記録して勝利に貢献した。
引用元 https://bit.ly/2EwS8Eu https://bit.ly/364HZdt
サッカーの記事




・本当に良いフィニッシュ。



・凄いゴールだ。



・本当に美しいな。



・待って。彼は点を取り始めたの?



・ようやく我々が獲得したと思っていた選手の姿が見え始めている。



・本当に自信に溢れている。
プレシーズンのベストプレーヤー。



・↑本当に嬉しい。
昨シーズンは、時々迷っているようだったからね。



・↑彼はリバプールのタイトル争いを失敗させたくなかったんだと思う。
必要以上にパスしていたからね。



・タキは来シーズンの年間最優秀選手になる。
今から言っておくぞ。



・シャチリと全く同じ場所に決めた。



・タキは素晴らしい存在になる。



・凄い一撃だな。



・タキの素晴らしいゴールって最高。



・よくあそこに決めたな。



・GKが可哀想。あれは仕方がない。



・タキはチャンピオン。



・タキは世界最高だよ。



・これぞリバプールっ子の侍。



・今日、彼には本当にゴールを決めて欲しかったんだ!
いいぞ!タキ!



・可哀想なリンカーン。笑

コメント