大坂なおみの全米オープンで2度目の優勝に海外も大興奮!(海外の反応)

9/13(日) 7:14配信 AMEBA TIMES
テニスの4大大会・全米オープンで大坂なおみ選手が、この大会2度目の優勝を飾った。
引用元 https://bit.ly/2GWtIoP
テニスの記事




・大坂なおみが2020年の全米オープンを制覇!



・大坂なおみが全米オープンで優勝したのに、また誰も声援を送っていない。



・↑私は家から声援を送っている。



・今回の優勝は楽しんでくれることを祈ろう。



・良かったね、大坂。
アザレンカも素晴らしいプレーをした。



・大坂は良すぎる。



・おめでとう、ナオミちゃん!またグランドスラムを制覇!



・奇妙だけど楽しい試合だった。
アザレンカに勝って欲しかったけどね。
彼女にはこれからどれくらいチャンスがあるか分からないから。



・どうしてYBNコーデーがいるの?



・↑大坂と付き合っている。



・↑今日、初めて知った!
素晴らしい!彼の曲が大好き。



・第一セットのアザレンカとそれ以降のアザレンカの違いが大きすぎた。



・なおみがまたグランドスラムを制覇!
3度目のグランドスラム制覇!
2度目の全米オープン制覇!



・↑まだ22歳だぞ。
あと10回以上はグランドスラムを制覇できるだろうね。



・セリーナ対アザレンカと同じ結果だった。
ちょっと皮肉。



・今大会のなおみのプレーは本当に良かった。
優勝にふさわしい。



・300万ドルって狂ってるね。
月曜に無職を辞めて、プロのテニス選手になろうと思う。

コメント

コメントを投稿