南野拓実が1G1Aの大活躍!リバプールファンも熱狂!(海外の反応)

20/9/6 06:10ゲキサカ
PSM リバプール7-2ブラックプール  MF南野拓実所属のリバプールは6日、イングランド3部のブラックプールとプレシーズンマッチを行い、7-2で勝利した。トップ下で先発した南野は1ゴール1アシストを記録したほか、多くの攻撃に関わる好パフォーマンスを披露。今月12日に控えるプレミアリーグ開幕に向けて上々のアピールとなった。
引用元 https://bit.ly/3jV7C4l  https://bit.ly/3hYNRYZ
サッカーの記事




・南野は点を取るのをやめられない。



・無観客でプレッシャーがないから南野は良いプレーをしているのかも。



・南野が今シーズン輝くことを本当に楽しみにしている。



・本当に落ち着いてる。



・タキはすべてのゴールに絡んで、一点取った。



・ついにフィルミナミーノ!



・ミーノからもう一人のミーノへ。


・フィルミーノがトップギアに入ると信じられない。



・タキはスーパーサイヤ人になった。



・今季のタキには超興奮している。



・今季は南野がブレイクするシーズンだと願いたい。



・↑フィールドプレーヤーとしては、全盛期の年齢に差し掛かっている。
ある程度は活躍しないと、失敗した移籍と見なすことになる。



・↑5ゴール5アシストなら成功と見なすよ。



・タキは真ん中でプレーするべきだ。
いつも真ん中で最高のプレーをしているだろ?



・南野はこの試合でも点を取った。
彼をどう思う?



・↑前よりも落ち着いて、快適そう。



・南野はスタメンになるの?
ファンタジーサッカーの為に尋ねている。



・↑おそらくレギュラーではないけど、リーズ戦は先発するかも。
ヘンダーソンとトレント・アレクサンダー=アーノルドの状態次第。

コメント