世界が絶賛!南野拓実が待望のリバプール初ゴール!(海外の反応)

20/8/30 02:13 ゲキサカ
[8.29 コミュニティーシールド アーセナル1-1(PK5-4)リバプール]  リバプールに所属する日本代表FW南野拓実が待望の加入後初ゴールを挙げた。  29日、2020-21シーズンのプレミアリーグ開幕を告げるFAコミュニティーシールドが行われ、リバプールはアーセナルと対戦。ベンチスタートの南野は後半14分から出場すると、チームは先発の4-3-3の布陣から4-2-3-1に変更。南野は2列目の左に配置された。
引用元https://bit.ly/2EDcNH3 https://bit.ly/31Gyn6a https://bit.ly/2DbBnxX https://bit.ly/2ELQBdC https://bit.ly/2YNBO9f
サッカーの記事




・ようやくその時がきた。



・なんて酷い失点の仕方。



・南野が点を決めて凄く嬉しい!



・リバプールでの初ゴールか?



・自分たちがハンドをしているくせに、アーセナルの選手たちはハンドと叫んでいる。



・絶対にサラーの腕に当たっている。



・ハンドじゃないの?!



・南野みたいな奴に失点するのは恥ずかしいことだと認めざるをえない。



・やっぱりアジアのメッシだった。



・↑久保:僕のことを馬鹿にしてるの?



・↑アジアは国ではない。



・アジアのカイト。



・我々は負けてしまったが、幸いなことに南野は以前よりもキレがあった。



・南野とロバートソン以外は良くなかったね。



・↑ケイタはかなり印象的だと思ったよ。



・南野を先発させろよ。



・南野は良かったね。
素晴らしいゴールとPK。



・今季の南野は大活躍する。
この発言を憶えておけ。



・中盤にはケイタや南野やチアゴのような選手が少なくとも常に一人必要だと思う。

コメント