世界が興奮!久保建英が古豪ビジャレアルに期限付き移籍!(海外の反応)

8/11(火) 0:00サッカーダイジェストWeb編集部 欧州中が注目した“日本の至宝”の新天地が、ついに正式決定した。  現地時間8月10日、ビジャレアルは、レアル・マドリーから日本代表MF久保建英を1年のレンタルで獲得したことを発表した。
引用元 https://bit.ly/2PKEy28
サッカーの記事




・久保には素晴らしいポテンシャルがある。
このレンタル移籍でそれが消えないことを祈る。



・この男のプレースタイルはメッシよりもいい。



・本当に才能がある。
レアルは常に彼をプレーさせるべき。



・せいぜい平凡ってとこだろ。



・ヘススナバスの再来と呼ばれるフェラン・トーレスよりもはるかに上。



・この年代ならファティの方がこの子よりも優れているよ。



・↑どうだろうね。
久保がバルセロナにいた時はファティよりも評価されていたから。



・チェクウェゼが右ウイングにいるから、彼はあまり出場機会が無いと思う。



・チェクウェゼがこの子をベンチに座らせないことを祈る。



・久保を右ウイング。
チェクウェゼを左ウイング。



・この男はすぐに大物になる。



・マドリードは愚かな真似をしたね。



・どうしてマドリードは、この子を苦しめるの?



・彼はメッシよりも上なのに。
マドリスタは愚かだね。
彼は幸運でも、香川のようになってしまうだろう。



・素晴らしい才能があると思う。
未来は明るい。



・成長のためにこの子はもっと出場時間が必要。



・ロドリゴとビニシウスよりも上。



・グッドラック、君はアンティ・ファティよりも上。

コメント