Cロナウドが所有のホテルを無償提供するというフェイクニュースが拡散(海外の反応)



[ 2020年3月15日 16:43スポニチ ] ユベントス(イタリア)のポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド(35)が、欧州で急速に拡大する新型コロナウイルスから故郷の人々を守るために立ち上がった。  C・ロナウドが生まれ故郷のポルトガル・マデイラ島と首都リスボンに所有するホテル「CR7」を病院として無償提供すると、15日、スペイン紙マルカが報道。医師、看護師の給与も負担するという。
引用元 http://bit.ly/2WdRTEN  http://bit.ly/3d0cTVz http://bit.ly/2IPDE0U
サッカーの記事
海外「人種差別だ!」南野を使わない選手たちにクロップ監督も激怒(海外の反応)



・メッシもやらないことが増えた。
どうやったら、彼はこれを越えられる?




・↑競争じゃないでしょ。




・彼のことが本当に大好き。
彼はいつも人々を手助けしている。




・無償でやるの?



・なんて素晴らしい人物なの。



・本物のスーパーヒーロー。



・この男は聖人だ。



・彼のクローンを作らないと。




・わお!これでロナウドvsメッシの議論に結論が。



・↑でもメッシの方がより多くの国々にホテルを所有しているよ。




・私は今日、彼がホテルを所有していることを初めて知った。



・パンデミックの際にこれは悪い対応ではないね。
渡航禁止でホテルは空室だらけだから。




・フェイクニュースだぞ。彼は否定した。




・フェイクニュースだぞ。拡散するのをやめろ。



・ポルトガルのメディアは事実ではないと非難している。
ロナウドの広報チームが酷い状況を悪用するのは、これが初めてじゃない。



・彼のファンが彼を聖人化したくて仕方がないんだよ。


コメント