ロナウジーニョが偽造パスポートで逮捕されて海外びっくり仰天!(海外の反応)



2020/03/05サッカーキング  元ブラジル代表のロナウジーニョ氏が、偽造パスポートを使用したとしてパラグアイで逮捕された。5日にブラジルメディア『veja』が報じている。  4日にチャリティイベントに参加したロナウジーニョ氏は、パラグアイの首都アスンシオンのホテルに滞在しようとした際に偽造パスポートを提示したため、地元警察に逮捕されてしまった様子。ロナウジーニョは過去にブラジルでパスポートを押収されており、今回出国のために偽造パスポートを製造。国籍を記載する欄がブラジルからパラグアイに偽装されていた。
引用元http://bit.ly/2vEQEUh http://bit.ly/2TnX8Qi
サッカーの記事
コロナ予防で日本人団体客が独のスタジアムから強制退場(海外の反応)

武漢から脱出できず東京五輪予選参加を見送る中国女子サッカーの選手に海外も同情(海外の反応)



・ロナウジーニョ・ガウショが偽造パスポートで逮捕されたとされている。



・ガウショに同情。
彼はトラブルに巻き込まれすぎ。



・たぶんブラジルでの金銭問題が未解決だからだろうね。
彼が海外に行くには特別な許可が必要なんだ。
たぶん許可されなかったから、偽造パスポートでパラグアイに行ったんだろう。



・ロナウジーニョにパスポートは必要ない。



・一体誰がレジェンドにパスポートの提示を求めたの?



・本当なのか?ハハハ!



・警察「どこで偽造パスポートを?」
ロナウジーニョ「僕がメキシコでプレーしていたのを憶えてる?」




・引退した後の彼はどうなってしまったの?
あまりにトラブルに巻き込まれすぎ。



・史上最高の選手を困らせるな。
多くの選手に彼はモチベーションを与えてきた。



・どうしてこんなことをする必要が?
ブラジル人はパラグアイに身分証だけで入国できる。



・↑私はヨーロッパ人。
ブラジルからパラグアイに歩いて入国したけど、周りには誰もいなかったよ。



・ガウショを逮捕することは出来ない。
彼はパラグアイよりも偉大なのだから。



・彼の釈放を要求する。



・この男はどうしようもないね。



・彼は凄い速さで堕ちてしまったね。



・彼にどうやったら寄付できる?



・何故かネイマールの未来を見ているかのようだ。



コメント