海外「日本が決めること」トランプ大統領の東京五輪1年間延期提案に海外びっくり仰天!(海外の反応)



2020年3月13日 4時47分 アメリカのトランプ大統領は、新型コロナウイルスの感染拡大による影響が懸念されているこの夏の東京オリンピックについて「無観客など想像できない。1年間延期したほうがよいかもしれない」と述べ、開催の延期もやむを得ないという考えを示しました。
引用元 http://bit.ly/39IpzhI  http://bit.ly/2vl8eMY http://bit.ly/2IEqHae
オリンピックの記事



・トランプ大統領が東京五輪の1年延期を提案。



・100%同意。



・奇妙だ。
トランプがIOCの責任者だったとは。(皮肉)
彼は大統領以外のすべての仕事をやりたいようだ。



・あんたには、やらないといけないもっと大事な仕事があるだろ。



・このアウトブレイクは彼の責任だよ。
政治的な話にはしたくないが。



・彼は間違っていないのだけど、もっと差し迫った問題がある。



・コロナウイルスはデマだと彼が言っていたのを憶えている?





・え?コロナウイルスのことを気にするようになったの?



・トランプがIOC委員に釘を刺した。



・アメリカのコロナ対応のことを心配した方がいいと思う。
さっさと辞任しろ。



・ドニーは黙ってて。
専門外だろ。



・彼は口を開くのをやめるべき。



・これはIOCと日本政府が決めること。



・もちろんさ。
でもアメリカでオリンピックが開かれていたら、スケジュール通りだよ。



・オリンピックよりも心配しないといけないことがある。



・彼の発言の中では最も賢い。本当に。



・既に提案されていることを彼が繰り返しただけ。



・彼と同意見であることに心配になった。



コメント