IOC委員が東京に課したタイムリミットに海外も納得!(海外の反応)




引用元 http://bit.ly/2w6H0JM http://bit.ly/2HZ79Ni http://bit.ly/37YI8fR
オリンピックの記事



・IOC幹部「五月下旬までにコロナウイルスを封じ込めることが出来なければ、東京五輪中止の可能性も」



・それまでに状況は悪化するから中止でしょ。



・つまり言い換えると、3か月以内にワクチンが完成しないと開催されないってこと?



・ここまで来てしまうと、選手たちにオリンピックに行くだけの度胸があるのだろうかと思ってしまう。



・↑もし私がオリンピアンで、致死率2%の病気に感染して死ぬリスクとオリンピックで競技を行うことを比較するとしたら、迷わずに参加する。



・↑私はそういうメンタリティを持ち合わせない。
でも夏の五輪だからね。
選手たちは何年もトレーニングを積み、競技に生活を捧げてきた。



・オリンピックが開催される間に選手たちは日本に行って、トレーニングを行う。
だから日本はオリンピックを中止にするだろう。





・5月末までにもう封じ込めが不可能であることに気付いて、開催を決行するんじゃないかな。



・中国のせいで日本が。



・↑日本の隔離もベストなものではなかったけどね。



・↑第二次世界大戦の復讐のためにCOVID19がばら撒かれたと陰謀論者が書き込む前に書いておく。



・旅行保険に入っておいて良かった...楽しみにしている。



・すべて中国のせいだ。
SARSの次はこれかよ。



・どうもありがとう、中国!



・AKIRAってこんな風に始まったか?



・オリンピックのことなんて頭になかったな。
東京も街自体がもう消えたと思っていた。



・中止は必要なことだよ。
でも私は日本のことが大好きだから東京五輪に興奮していた。



コメント