無観客の東京ドームでヤクルトの新外国人選手が見せた好プレー(海外の反応)



Alcides Escobar showing his gold glove caliber defense robbing Naoki Yoshikawa of a base-hit inside an empty Tokyo Dome. from r/baseball

引用元 http://bit.ly/2I55PZA http://bit.ly/3881ejH
野球の記事
日本野球が世界一に!宿敵韓国に逆転勝利!(海外の反応)



・アルシデス・エスコバーが無観客の東京ドームでゴールデングラブの守備で吉川尚輝のヒットを阻止。



・素晴らしいプレーだ!



・そして観客はおとなしい。
あそこでプレーするのは奇妙な感じだろうね。



・↑それでも実況は連れてくる。



・↑解雇は出来ないでしょ。



・↑食べていかないといけないからね。




・どうしてスタジアムが空なの?



・↑COVID-19だよ。



・↑日本がそこまで酷いことを知らなかった。



・↑アジアは総じて酷いことになっている。



・まるでゴーストタウン。



・彼は今でも持っている。



・↑彼はいつでもよい守備を見せる。
打撃が問題なんだよね。



・↑あいつは何でも振ってしまう。



・可哀想な人。
こんな風に終えるべきではないのに。



・待ちな。
今季のアルシデスはMLBでプレーしないの?



・どうして彼がMLBのロースターにいないの?



・↑彼は打てないからな。



・アルシデス・エスコバーが日本でプレーしているの?
全く知らなかった。



コメント