日本野球が世界一に!宿敵韓国に逆転勝利!(海外の反応)



日刊スポーツ[2019年11月17日22時10分] <プレミア12:日本5-3韓国>◇決勝◇17日◇東京ドーム 日本が初優勝を飾り、09年WBC以来10年ぶりとなる世界一となった。15年の第1回大会の準決勝で9回に逆転されて敗れ、優勝をさらわれた宿敵韓国を下した。
引用元 http://bit.ly/2CNuyPn  http://bit.ly/2poSYvq http://bit.ly/2KsUaFB
野球の記事



・韓国が初回に2点先制!



・1回表にディフェンディングチャンピオンが3-0にしたぞ!



・韓国「これがお前らのエース?」



・ヤン・ジョンジョンは色男だな。



・素晴らしいスイングだ。
日本が1回に1点返して、3-1。
鈴木はどうしてMVP候補に挙がっているか証明した。



・↑鈴木という名前の日本人選手でベストなのは、背番号51の選手。
彼以外にありえない。




・これは寝ないでいる価値がある。凄い。
韓国は3-0のリードを台無しにした。
しかもまだ2回。



・安全なリードはない。



・韓国のセカンドのプレーは凄かった。
試合を救うことになるかもしれない。



・↑あれは素晴らしかった。



・韓国は3-1のリードを台無しにした。



・おめでとう、日本!



・日本にとっては2009年のWBC以来の優勝。
あの時も韓国を5-3で倒した。
ドジャースタジアムでね。



・監督を宙に放り投げる日本野球の伝統が好き。(笑)



・おめでとう、そしてありがとう。



・韓国は負けたとはいえ、韓国の野球は最高だった。



・侍ジャパン稲葉篤紀の笑顔は何物にも代えがたい。
勝った時に彼の目には涙が見えた。
彼が胴上げされる様子も素晴らしい。
秋山もみんなと祝うために出てきた。



コメント