ロンドン市長候補「東京五輪ダメならロンドンで」(海外の反応)



【ロンドン時事】5月に行われるロンドン市長選の主要2候補が19日、日本での新型肺炎の感染拡大を理由に今夏の東京五輪が中止となった場合を念頭に、2012年の五輪が開かれたロンドンでの代替開催の誘致に名乗りを上げた。
引用元 http://bit.ly/2VdlnSV
オリンピックの記事

海外「偽善だ!」IOCが東京五輪で禁止にしたことに海外びっくり仰天!(海外の反応)




・素晴らしいアイデアだね。



・その通りだ。
我々は今までで最高の開催国だった。



・ノーサンキューですよ。
住民税がさらに上がるってことですから。



・またやるの?!



・私は良いと思うけど。



・4月1日だっけ?




・ロンドンにウイルスが来て欲しくない。



・今の状況で人々をロンドンに連れてくるのは無責任でしょ。
まるでクリスチャンをコロッセオに連れてくるようなもの。



・今はロンドンではやめてくれ。
このウイルスはまるで森林火災のように広まる。
安全策を講じるのは不可能。
オリンピックは中止にするか、来年に延期にするべき。



・↑完全に同意だよ。
日本が中止にしたオリンピックをどうして私たちが開催しないといけないの?



・準備には4年かかるんだぞ。
1908年のようにロンドンが介入することは出来ると思うが、あの時は2年の猶予があった。



・オリンピックスタジアムはサッカー場にならなかったっけ?



・賛成!ロンドン五輪2012は素晴らしかった。



・オリンピックでは、かなりの物流業務が必要になる。



・勘弁してよ。お金の無駄。
もっと良い使い道があるはず。



コメント

  1. 東京五輪は中止で良いよね^^
    税金を上げるなら都民限定で良いよね^^
    誰も困らない。困るのはゴミ屑達だけ。

    返信削除
    返信
    1. 都民をゴミ屑認定して一体どんな溜飲を下げられるのだろう・・・なんか気になった。
      親や身内でもコロされたのだろうか。

      削除
  2. ブリカスのプリンス号で開会式やれ

    返信削除

コメントを投稿