東京五輪に暗雲!バドミントン桃田が眼か底骨折で全治3か月(海外の反応)



2020年2月8日 15時24分NHK 先月、遠征先のマレーシアで交通事故にあったバドミントン男子のエース 桃田賢斗選手が、練習中にシャトルが二重に見えるなどの不調を訴え精密検査を受けた結果、右目の眼か底骨折と診断されていたことが分かりました。桃田選手は8日に手術を受け、全治3か月と診断されたということで、復帰の時期は大幅にずれ込む見通しです。
引用元http://bit.ly/2UB8nGk
バドミントンの記事



・早く良くなってくれ、キングケント。
そしてもっと強くなって戻ってこい。



・大きな痛手。
十分な休養を取って、戻ってきて欲しい。



・全治3か月!
復帰後も彼はランキングで1位だけど。



・早期回復を祈っている。
バドミントンの王様。



・君がいないとバドミントンは退屈。



・前回、些細なことで日本は彼にチャンスを与えなかった。
東京五輪は目の手術か...。
気をしっかりな。
快復の道を歩むことを祈る。



・凄く悲しいニュース。
君のことを応援している。



・全英での復帰はなくなった。




・彼は不運だね。



・心配するな!大丈夫!



・君のプレーを見るのをみんなが待っているよ。



・君が強くなって戻ってくることを私は知っている。



・リー・ジージアはこのチャンスを掴んで、全英のタイトルを獲得しなさい。



・2016年はギャンブルで、今回はこれか。
リンの金メダル2個の記録に彼が並ぶことに疑いの余地はない。



・桃田はオリンピックでプレーするだろうか?


コメント