桃田健斗が快挙!世界選手権シングルス日本勢初の2連覇!(海外の反応)




[ 2019年8月26日 05:30 スポニチ ] バドミントン 世界選手権最終日 ( 2019年8月25日 スイス・バーゼル ) 各種目の決勝が行われ、男子シングルス世界ランキング1位の桃田賢斗(24=NTT東日本)が、同9位のアンデルス・アントンセン(デンマーク)を2―0(21―9、21―3)で圧倒し、全種目を通じ日本勢初となる大会連覇を達成した。
引用元 https://bit.ly/2U5yG4V


・アントンセンに何が出来るか見てみよう。



・男子シングルスがまた面白くなってきた。



・アントンセンについて敵意はないが、どうして彼はショーのように振る舞うんだ?



・↑バドミントンには濃いキャラが必要だから。



・彼は前からショーマンで少しおしゃべり。



・アントンセンの入場の仕方w
こんな入場をしたら、勝たないといけないな。



・ボクサーみたいな入場の仕方。



・桃田のユニフォームはインドのホーリー祭の衣装みたい。



・桃田はアントンセンとではなくヨーロッパの観客と試合をすることになる。



・メンタル面でどちらが強いか見たい。



・プレッシャーは桃田の方にかかっている。
アントンセンはダークホース。
失うものは何もない。




・今日の桃田のディフェンスは最高だ。



・桃田は色々予測できる賢い選手。



・桃田の予測能力はすごい。



・アントンセンはスマッシュに自信がないね。
桃田にとっては良いこと。



・ラリーで桃田に勝つことは出来ない。
一瞬のスキを見つけないといけない。



・ラリーで桃田に勝とうしたら不利だぞ。



・桃田はアントンセンの動きを予測し続ける。
諶龍にはこれが出来なかった。



・桃田が5連続ポイント。



・アントンセンは桃田に勝てそうにないね。



・アントンセンは、忍耐を失っている。
スマッシュを打っても、返され続ける。



・アントンセンは良くないね。
インドネシアで桃田に勝った時、彼には忍耐があった。



・アントンセンはリラックスしろ。イライラするな。



・桃田がタイトルを守りそうだね。



・勝つためにフィジカルは必要ないことを桃田が示している。
賢くプレーすることがとても重要。



・決勝が桃田にとって今大会で最も簡単だった。(笑)

コメント